プロフィール
にこにこmoon
にこにこmoon
保育士から、ゆばやの店長へ転身。子供も生まれ、楽しく忙しい日々を、満喫中です。ゆばのこと、子供のこと、趣味のこと。いろいろ書き込んでいきたいです。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
オーナーへメッセージ

2014年12月29日

2014年ありがとうございました。


いつも、ありがとうございます。

2014年、みなさまには本当にお世話になり、ありがとうございました。
今年は、8月から毎月、「ゆばふじまつり」の他に、ワークショップやおはなし会などのイベントを作って、集う方々と、楽しさや学びを共有できました。

また、来年も進化して、実りある時をお届けできるよう精進いたします。ゆばふじの湯葉も、丁寧に作り続けながら、美味しさをもっと多くの方にお届けできるよう努めてまいります。

今後とも、どうぞ「ゆばふじ」を見つめていただき、足を運んでいただいて応援いただきますようよろしくお願いいたします。

年末年始は、2014年12月30日(火)~2015年1月4日(日)まで
お休みをいただきます。

1月5日(月)より通常営業いたしております。
年始のご挨拶の手土産にもぜひ、ご利用下さい。

年明け、1月のイベントが決まりました。
「獅子舞と餅つきで新年を祝おう!」です。10月頃から、煮詰めてきました。とっても素晴らしいお祭りになりそうです。

それではみなさま、良いお年をお迎え下さい。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

2014年ありがとうございました。

Posted by にこにこmoon at 15:49 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。